ワイン会のメニュー!

・前菜の盛り合わせ
   ホタテの燻製 苺のタルタルソース
   本州鹿のテリーヌ
   牡蠣のフリット ラヴィゴットソース
・ホタルイカと菜花のピューレソースのパスタ
・ホロホロ鳥のローストとフリカッセ(煮込み)の盛り合わせ
・リコッタチーズと青森県平山農園 ジョナゴールドのアイスクリーム

・コーヒー

尚、メニューは仕入れの関係により、変更する場合がございます。
皆様の御予約をお待ちしております。

コメント / トラックバック2件

  1. 黒田俊一 より:

    今日はお邪魔します。
    楽しみにしております。
    気楽な格好でゆきますんで、よろしく。
    Facebookにも記事書きました。

  2. 黒田俊一 より:

    昨日は夜遅くまでお付き合い下さりありがとうございました。初対面の方々4名とも大変楽しくワインを楽しめました。7時開始で、11時半まで、なんと4時間半も長居するくらい楽しい会でした。また企画して下さい。
    日本製ワインもかなり努力しているようですね。まだまだ個性が強いワインは少ないようですが、昔のイメージとは全然違いました。

黒田俊一 にコメントする

*