初ブログ!

皆様こんにちは!オーナーのあもうです。

この度ブログを立ち上げました。よろしくお願いします。
パソコンど初心者の私ですが、頑張ります!

まだ、この店をご存じない方が多いと思いますので、
簡単なお店紹介させて頂きます。
覚王山の参道から一本入ったオレンジのお店で、フレンチをベースとした、
イタリアンの要素を取り入れたビストロです
(自分では、ビストロ フランセーズ&イタリアーノと呼んでいますが…。)
現在私と妻、そして、シェフとキッチンスタッフ、
アルバイトが2名で頑張っていますが、
まだまだ、努力不足ではありますが、
みなさんに愛される店を目指し頑張ります。

目指せ!下町の美味い物屋?! おいしいのは、当たり前なんですが..。

コメント / トラックバック4件

  1. ryuji takenaka より:

    こんにちは。ブログ始められたんですね。マッチの竹中です。
    ご無沙汰です。その後お店の調子はいかがですか?
    また、近いうちに美味しい物を食べに寄らせて頂きます。

  2. 河合 より:

    ワインリストに”グラスワイン”がないのですが、すべてボトルですか?

    • kei_amou より:

      はじめまして、河合さん! グラスワインは、随時変わる為ウェブには載せていません。常時スパークリング・シャンパンは、1種類、白ワインと赤ワインは、4~5種類ご用意させて頂いております!

  3. がま口弘美 より:

    今日は息子夫婦と私たち夫婦の4人で、初めてお邪魔しました。息子の誕生日なので…と、つい予約の時に言ってしまったのですが、文字と蝋燭の誕生日特別デザートが出てきてびっくりしました。ハッピーバースディのオルゴールまでついていて、本当に心をこめてもてなして下さっていることがジンジン伝わって、胸が熱くなりました。本当に有り難うございました。お料理も全部美味しかったです。又すぐ伺いますので、宜しくお願いしましす。

コメントをどうぞ

*