‘blog’ カテゴリーのアーカイブ

12月の定休日と営業時間変更のお知らせ

2010年12月4日 土曜日

12月定休日は  7日(火曜)  14日(火曜)  21日(火曜) です。

なお、15日(第3水曜)  28日(火曜)は休まず営業致します。

12月30日から1月3日まで年末年始のお休みを頂きます。

12月6日(月曜)のランチの営業は、誠に勝手ながらお休みさせて頂きます。

 12月23日、 24日、 25日は、クリスマスディナーの準備のため

ランチの営業をお休みさせて頂きます。

ご迷惑をおかけしますが、何卒宜しくお願い致します。

 

寒も増す毎日、お健やかにお過ごしでしょうか?あもうの妻です(^-^)

12月に入って、周りもクリスマスムード全開になって参りました。

お買い物に行くと、イルミネーションをバックに、娘と記念撮影をしたりと

なんだかワクワクします(~o~)

そろそろプリュムもクリスマスを楽しめるような雰囲気にしていきたいと

思っています。

今年のプリュムのクリスマスツリーです。









ふんわりとモミの木の香りが癒されます。

植物が苦手ではなければ、皆様にも楽しんで頂けると嬉しいです。

ついに!出来ました!!

2010年9月15日 水曜日

こんばんは、あもけいです。秋メニュー完成しました!
本来なら、9月1日からとも思ったのですが、
まだまだ、暑かった事もあり、明日16日より変更させて頂きます。
大幅な変更ではありませんが、私個人の残したい物と、
お客様からの人気が高かった物は残しました。
メインディッシュは、もう少しこのままで続けさせて頂いて、
もう少しすると…美味しいお肉の時期になるので、
そこでガツ~~ン行かせて頂きます!
乞うご期待です。よろしくお願い致します!皆さん来て下さいね。

ごめんなさい!

2010年8月26日 木曜日

こんにちは!全然更新しなくてすみません! ここ最近少し涼しくなった気がしますが..。もう、9月ですもんねぇ~。ラ プリュムも秋メニューを考え中です!9月中旬頃には、お披露目したいと思っております!ご期待くださ~~~~い。

初ブログ!

2010年7月21日 水曜日

皆様こんにちは!オーナーのあもうです。

この度ブログを立ち上げました。よろしくお願いします。
パソコンど初心者の私ですが、頑張ります!

まだ、この店をご存じない方が多いと思いますので、
簡単なお店紹介させて頂きます。
覚王山の参道から一本入ったオレンジのお店で、フレンチをベースとした、
イタリアンの要素を取り入れたビストロです
(自分では、ビストロ フランセーズ&イタリアーノと呼んでいますが…。)
現在私と妻、そして、シェフとキッチンスタッフ、
アルバイトが2名で頑張っていますが、
まだまだ、努力不足ではありますが、
みなさんに愛される店を目指し頑張ります。

目指せ!下町の美味い物屋?! おいしいのは、当たり前なんですが..。